Loading...

LOADING...

当クリニックの特長当クリニックの特長

自然を感じる癒しの空間自然を感じる癒しの空間

当クリニックは周囲を緑に包まれた閑静な立地にあり、自然を感じられる癒しの空間でゆっくりと治療に専念することができます。院内もキッズルームや広々とした休憩所など、ストレスなく快適にお過ごしいただける環境が整っています。

院内のご案内

透析運動療法透析運動療法

透析患者様にとって適度な運動は非常に重要で、治療の効果にも大きく影響します。当クリニックでは、患者様の健康と効果的な治療のために、透析治療時に無理のない範囲での運動を行う透析運動療法を推進しています。

透析運動療法について

臨時透析(旅行透析)臨時透析(旅行透析)

旅行、出張で尾張旭市、瀬戸市、長久手町、名古屋市など近隣へお越しの患者様向けに、臨時透析の受け入れをしております。ご希望の際はお電話にて、お気軽にご相談ください。

臨時透析(旅行透析)をご希望の方へ

超音波検査(エコー)超音波検査(エコー)

当クリニックでは超音波検査の最新設備に加え、日本超音波医学会の認定資格を持つ超音波検査士が在籍しており、安心して超音波検査(エコー)を受けていただくことが可能です。

超音波検査士認定証

健診フォロー外来健診フォロー外来

せっかく受けた健康診断の結果、ムダにしていませんか?当クリニックでは健診結果から総合的に健康状態を診断し、病気の予防や生活改善指導を行う健診フォロー外来を受け付けております。
健診結果で少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

資料を見る(PDF)

おすすめコンテンツ

内科・小児科・人工透析なら本地ヶ原クリニックをご利用ください。
当クリニックは、治療を受ける人とそのご家族のご意見を参考にしながら、
地域のみなさまに愛される理想の医療環境を目指すクリニックです。