Loading...

LOADING...

透析なんでもQ&A透析なんでもQ&A

施設の見学はできますか。
はい、見学については、随時、受付をしております。お気軽にお電話ください。
送迎バスの利用について費用はかかりますか。
無料にて送迎をさせていただきます。車イスの方でも、車イスのまま乗車できる福祉車両を備えております。
送迎エリアは、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、名古屋市(守山区、名東区)等で運行しております。
透析中、テレビを見るのに費用はかかりますか。
無料にてご覧いただけます。(イヤホンのみご用意ください。)
元旦は、透析治療はありますか。
元旦については、ご自宅で新年を迎えられるよう、お休みにしております。
(1月1日をお休みにするので、その週については、透析日を変更させていただきます。)
透析の食事について相談できますか。
当クリニックでは、管理栄養士による栄養指導・相談を、透析治療中に行っております。
お気軽にスタッフにお声かけください。
災害に備えて、避難訓練などはありますか。
当クリニックでは、毎年6月に患者様と職員による合同避難訓練を実施しております。
「171災害用伝言ダイヤル」を利用して、当クリニックからの情報を発信します。
毎年3月・9月に、利用体験を行っています。
外来でよくいただく質問

おすすめコンテンツ

内科・小児科・人工透析なら本地ヶ原クリニックをご利用ください。
当クリニックは、治療を受ける人とそのご家族のご意見を参考にしながら、
地域のみなさまに愛される理想の医療環境を目指すクリニックです。